プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝も続いて胸部検証。
昨日組んだ部分にパーツを貼り付けていきます。

が、いきなり(^o^;)

ダクトパーツ貼り付け位置の目安線が
、下側に入っています。
それに合わせると本体バーツ貼り合わせ部分とズレてしまいました。
本体バーツは紙の厚みが原因かな、ダクトの目安線までもっていけなかったんです。
今回は下の目安線に合わせて貼り付けたあと、上側を貼り付けました。
上側も目安線に合わせてつけましたが、


やっぱり隙間がorz

ここは本体貼り合わせに合わせて貼った方がよかったですね。
そうすると目安線が出ちゃいますけど(汗)

ダクトの上下貼り合わせの横も角度と位置が合わないのもそのせいかな??


次に、両肩につけるカメラ?の貼り付け位置・・・

ないんですけど・・・
どこに貼っていいのかわからないので後にしますね。

あとは、昨日付けていなかった胸のV マーク。

ここは貼り付け位置なくてもいいのかな???
SD にはあったと思ったけど・・・

残りの時間で左側を組んでます。
仮に合わせてみました。


真ん中のパーツ歪んじゃいました(^o^;)
本当なら組み直したいとこですが、あくまで検証重視なんで、仕上がりは綺麗じゃなくていいですよね???

2011/08/08(月) 07:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

1枚目、2枚目の写真。写真ではあまりわかりませんでしたので、型紙を確認したら、確かに目安線が恐ろしくズレてました。理由がわかりませんが、直しておきます。
3枚目の写真。これで合ってます。が、組み立て側にしてみれば気になるのでしょうから、ここはぴったりになるよう改修しましょうか。
目安線がないのは故意ではありません。入れておきますorz

kaz :

じょーしーさん

組み方の間違いでなくてホッとしたのはいいですが、もう一度組み直した方がいいのかな?
でも時間がorz

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード