プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝はかなり寝不足です(´д⊂)‥

けど小一時間だけでも組んでます。

昨日のじょーしーさんからのコメント通り組んでみました。

なるほど、こういうことだったんですね。
段差をなくすためにあえて糊代を入れてないみたいでした。

june さんの作品にはよく使われてるらしいのですが、私は組んだことがないので気づきませんでしたね(汗)

続いて

ひっくり返していますが、ここは注意しないと糊代がはみ出たりするとパーツ同士が干渉して奥まで入らない恐れがありますね。
今回組んで、細い糊代が少しはみ出ちゃったんですが、仮に組んでみると、やはり他の貼り付け位置とのラインがズレそうになったのではみ出た部分をカット修正。

なんとかほぼ合いました。

今日はこのあと、ここまで組んで終了です。

コックピットの上の銀ラベルきれいな色してます。

今日はここまで。

2011/08/07(日) 07:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

最新の胸部初めて見ました(笑
今朝送った『マ』シートで、黄色のVマークは部品番号変わったのでご注意ください(汗

kaz :

じょーしーさん

あれ?ここは変わってるのですか。
改訂図面に印刷し直して組んだ方がいいですかね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード