プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日はさすがに夜ふかしする気力がありませんでした。
しかし、休んでいる時間はないので今朝も4時起きで組んでます!

昨日帰ってきたら着てました、群青色

これですべて揃いましたので、胸部へいったん戻ります。

まず組み方がわからなかったとこはこうですね♪

首の半円柱パーツ少し短い気がしますが、
これはどうなのかな??

続いて群青色のパーツを組んでいきましたが、このパーツ

糊代がない??
実際組んでみると

糊代がないとこは断面接着になってますけど、ここは糊代があった方がいいかと。

今日は残りのパーツを組んで終了しました。

今日も報告しておきます。

2011/08/06(土) 07:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

①『ニ』シートはA4じゃなくてB5ですが、サイズは大丈夫でしょうか?

②胸部の真材は正解です。半円柱はその通り、若干短いです。それには理由があって、文字では伝えにくいので割愛しますが、貼り付ける際に下に合わせなくてはなりません。それは説明書にも型紙にも書いていないので付加します。

③メールにも書きましたが、コックピットのパーツはのりしろなしでOKです。コックピットのフレーム『サ-6』の目安線に合わせて接着してください。あ、『サ-6』上下わかりにくいかもしれませんね。追加します。

kaz :

二のシートはちゃんとB 5サイズですよ。
下の方は印刷がなかったので、あえてサイズに切ってないだけです。
また使う事を考えてw

細かい事でも見つけていきますよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード