プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日帰ります。
ちょうど今、新幹線の中です。
昨日からここに行ってたんです。

東京ビッグサイトです、ここに仕事で使用する最新機の展示会があったんです。

なかなか日頃行く事ができないので、役員に同行させて頂きました。

感想は、・・・・すげっ の一言デスネ。
見たことないですから(汗)

1日目はここだけでしたが、二日目は観光を少しだけw

近くにある球を観に行ってみたのですが・・・
ここは人が多いですね(^o^;)
くたびれました。
あと付近をあちこちとw


奴が見えましたよ、こんな遠くからでもはっきりとw
っていうよりここの建築物すべてデカイですね(^o^;)

そして、これは

封鎖してませんでしたwww

芸能人、そんな人一人も見てません。
あとは時間潰しに館内をあちこちw

紙工作があったのでww


タイタニック、どこかはわかる人にはわかりますね。
あの方に予算切られた所です。
切られてもしゃーないわな、あれじゃ。


今回初めて関東へ来た感想は・・・
人の多さ、建て物の大きさに驚くばかりと利便性の良さを感じました。

しかし、エスカレーター多すぎ(笑)
階段あるんだから、歩けよ。


やっぱ我が町がいいや♪

2011/08/05(金) 17:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード