プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日は東京都から検証結果を更新しております。

駅に降りた瞬間から人の多さに唖然としました。
しかも、ラッシュ時間ではないのに・・・
田舎者の私には酷な環境です(汗)

この件は別記事にして書きます。


まずは検証を。
今日は出張で来ているためあまり大きな部品は組めないのと、群青色がないので胸部は明日からに変更しました。

比較的小さいパーツ等がある腰を進めていきました。
まずは説明書8番、股間部分の組立。
ここで折り線が一ヵ所間違っているかと・・・

アー27のパーツでアー25と貼り合わせるとこが山折り線になっていました。
ここは谷折り線ではないかな?
組むとこんな感じ


あとアー26を貼りつける目安線ですが、線1本分大きいかな??
ちょうどはみ出ちゃうんです。

この目安線は多少小さくても問題ないように思うんですけど。

今日は更に進めてスカート前パーツを組み立てました。

ここはパーツに問題はないですね。
ただ説明書にパーツ番号が抜けてるとこありますね。

サー20部品のとこ、(サー19)がありません。

今日はこの3点を報告しておきましょう。

さて、潰さないように持って帰らないと(^o^;)

2011/08/05(金) 09:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

光の速さで修正しました!ありがとうございます!

kaz :

さすが!!
こちらは光ではないので組むのは遅いですけど・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
