プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日からまた1週間の始まりです。
この週末でサクサク組んでますので、今日は完成報告ということにします。

まずはPOCHI くん。

これは簡単なのでお子さんでも組めますよ~。
うちのはまだムリですが(^o^;)

そして、武装かな???

腕はなかなか手強い部分もありましたが、上手くできたかな。

参参参さんには投稿をすませましたので、次のシロを待ちましょう。


明日からは、すでにカテゴリーでバレちゃってますね(汗)
投稿した写真とは別の撮影をしてみましたw

2011/07/23(土) 07:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
