プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日からお休みですが、朝ペパに休みはありませんd(⌒ー⌒)!

今朝はライフル組み立てです。

継ぎ目がきれいにいきません orz
造り直そっかな・・・

2011/07/14(木) 06:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

おはよーございます!

写真のレベルで作り直しだったら、私の腕じゃいつまでも完成できないですね~

ゆっくり休んで、土日に備えてくださいね。

まゆんく : No title

ニキさんのコメントに同感です。
でも、そのこだわりが、あのきれいな作品の元なんですね。

私は早く作りたいのが、先にたってしまいます。
そんな姿勢とこだわり、見習わりたいですね。

kaz :

ニキさん

どうも気になっちゃうんですよ(汗)
納得いかない接着になると貼りなおすか、作り直すか悩みます。
今回は少しネジレているのが・・・


まゆんくさん

これもこだわりなんですよね。
皆さんの作品を見ているとまだまだだなって感じちゃって(汗)
ちょっと焦っちゃいました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
