プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遅くなりましたが、参参参さんのブログで掲載されましたのでこちらも載せたいと思います。

参参参さんへの投稿は添付に制限がありましたので、送れなかった写真も載せますね。
まずは
DSC_0414.jpgDSC_0415.jpgDSC_0416.jpgDSC_0417.jpg
ひとまわりw

そして
DSC_0428.jpgDSC_0429.jpgDSC_0430.jpg
恥ずかしいけどアップでwww

おまけに
DSC_0422.jpg
シャ
DSC_0423.jpg
キ~
DSC_0424.jpgDSC_0425.jpg



DSC_0426.jpg

二刀流~

DSC_0418.jpgDSC_0420.jpgDSC_0421.jpgDSC_0427.jpg
おまけの武装もご覧のとおり~

お気づきでしょうが、手を烈火武者の物を流用して可動させてみました。
これだけの武器があるのにただ背負っているだけではもったいないですからねwww
腕の可動は、じょーしーさんの共有フレームでばっちり!
足は残念ながら長さの違いで断念しましたorz
あと手首を回るようにしたのですが、手甲が邪魔して回りませんでした・・・orz


久々にカラー印刷作品でしたが、自分なりに何とかうまく仕上がったかな???
折り目の補修はしませんので(へたっぴなんで・・・)

やっぱり参参参さんの作品はかっこいいですね~
これでまだ2体目ですが、フルコンプも目指します!!

合間でワンダムを1体づつ組んでいきたいと思います。



2011/07/08(金) 14:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード