プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今週も引き続き正宗組み立て頑張っていきましょう~

今日は脚のフレーム検証です。

まずは共有フレームと比べてみました。

角度・長さ共に似ています。
ここも使える???
ってそう簡単にはいきませんでした(/´△`\)

後ろを見ればわかりますが、脚のカバー部分が干渉するため可動させる事ができません(ToT)

更に、太股フレームの長さ・幅が違いすぎますorz


これだけ合わないと、大幅な改造が必要ですので可動なしのまま組む事にしました(汗)



残念でしたが、またいい案が思いついたらやってみたいです。

これで本体は完成~f(^_^)

あとは刀を組んで完成ですね。

もうちょっとです^_^;

2011/06/20(月) 07:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ : No title

改造しながらこの速さ・・・・脱帽です!!
もうkaz師匠と呼ばせていただこうかなw
もうすぐ完成なんですね、楽しみにしてます。

kaz :

ニキさん

最近やっときづいたんですが、普通に組めばたぶん早いのかな??って(汗)

やめてくださいよ~~師匠だなんて。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード