プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

先週末は仕事も休みでしたので、撮影を行いました~
撮影に参考となるサイトが見つからず、枚数はそんなにできませんでした。

また日を改めてこちらにも載せますので暫しお待ちください。

続いて組み立てに入っていますウルトラさんべリアルは完成しました~






あの脇腹もなんとか・・・

足はこんな感じですね。


手は指が長~いですね~


これで三体完成しました~。
早速今朝、ポストに投函w
喜んでくれるでしょう。

あと一体を残すのみw
こちらもフルコンプ間近です。

さて、明日からはいよいよ参参参さんの正宗に入りたいと思います~

ではw

2011/06/13(月) 07:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード