プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今日も続けて組んでいきましょう。
いよいよ一番緊張する所です(・_・;

メットを貼り合わせていきますが、私の場合いつもここは納得いく仕上がりにならないんです^_^;

点線を出さずに、うまくラインが仕上がるかいつも緊張するんですよね。

しかも一発勝負!!
今回は・・・


ん~~、まぁまぁかな(^o^;)

ちょっと点線が見えちゃいました^_^;

正面はこんな感じ


なかなかいい感じの顔に仕上がりましたね。

あとはまわりのパーツをくっつけて完成です。

間違えて斜線が入っているところをくり貫いちゃったのは内緒w

2011/06/04(土) 07:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード