プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日の失敗を早速修正しました~

パーツの切り出しはヒロシさんからアドバイス頂いた方法で、いつも実線をあまり残さないように線の内側でカットしています。

ただ今回のような貼り付け位置などが点線で書き込んであるものは貼り付け位置が隠せなくなっちゃうんですよね。

7号機の時にアドバイス頂いた通りに青いパーツは実線の外側で切り出してみました。


これを合わせて貼り付けると、


右が修正後のものです。

ばっちり隠れましたねw

あとはひっぺがして(汗)貼り直して完了~

これで武装は完成しましたので、頭に入りましょう~


カメラアイはいつもの3D 折紙です。
ここからが、いつも緊張するんですよね(^^;
メットの被り具合で顔が変わっちゃいますので、貼りつけに神経使います(汗)

完成間近♪ガンバるっす!( ̄- ̄)ゞ

2011/06/02(木) 07:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく : No title

こんばんは、まゆんくです。

ごぞんじかもしれませんが、
カメラアイの周りの黒印刷、切り抜き後に裏から
マジックなどでタッチアップして紙断面の白を
消すと、カメラアイが引き立ちますよ。

kaz :

まゆんくさん

なるほど~、そこまでは手をつけていませんでした。
早速ひっぺがしてやってみます~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
