プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅日記のつづき・・・

朝食はバイキング方式ですが、目玉焼きと味噌汁は炭火で。


1日目からあちこち廻ったので2日目の予定を変更~

大分まで行ってみることに。
まずはココ

こんな仕様のバスがあるところといえば、
アフリカンサファリ~

愛車でまわるか、このバスで身近に動物体験するかはもちろん体験型を選びました。

バスのすぐ側まで動物が来て餌をあげられます。

もちろん猛獣もw

動物の方も慣れてますねw
それ以上にトンビはなかなかのものです。
食べに来る前に餌をだすと、持ってかれます。
子供が楽しむより大人の方が楽しんでいましたね(^^;

天気が少し悪かったので、かなり肌寒くここは早めに切り上げツギノ場所へ。

次は、ハーモニーランド。

興味があるわけではないのですが、来たついでに寄ってみました。

何十年ぶりの観覧車かな(^o^;)

でも、実は高所恐怖症なんですけど・・・

園内は客も少なく待ち時間なしで乗り物に。
子供も楽しんでいたみたいなので来た甲斐あったかな?


1日あちこち廻り、そろそろ宿へ。

今晩の食事はこれ。

地獄鍋ですw

中央で鍋、そのまわりで焼き肉という贅沢w
肉はこれ。


とても美味しく頂きました(⌒‐⌒)

これで2日目も終わり明日は、我が家へ帰ります。


もうちょっとつづく・・・




p.s,画像後日貼ります・・・

2011/05/25(水) 07:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード