プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

今日もまたまたつづき・・・

さていよいよ宿へ。

写真使い回しです(汗)

部屋は6畳、トイレ・洗面所は共同の一番安い部屋を 予約していました。

前に訪れた時よりきれいにされたみたいです。
TV も地デジ化w
温泉は4箇所にありどれもゆっくりはいれました。
日頃の疲れを癒す目的でしたので、気分は落ちつく場所ですよ~

お風呂は写真撮れないので、昨日の記事にURL 貼っておきましたので見てみてください。

そして、夕食ですがこれが楽しみだったんです~


囲炉裏焼き~

鴨や猪肉など地産品を美味しく頂きました。
そしてこれ


雀(^o^;)

肉はあまりありませんのでほとんど骨です~

食堂の雰囲気もなかなか


最初に訪れた時に驚いたんですが、席の横に川をみたてた水路があり、食材を流してくるんです。

感動でした。
写真とってないので(^人^)


夕食も済ませた後はまた温泉につかってその日は終了~


つづく・・・

2011/05/20(金) 07:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード