プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日もまたまた続きます。

ウルトラさんランドを後にして、まだ時間が早いという事でちょうど宿から15分くらいの所にこの場所が!



阿蘇ファームランド
です。

これで2回目になりますが、今回は子供のためともうひとつ目的が♪

それは、コチラ

折紙ミュージアム~
作品いろいろ見てきました。
こんな作品が♪







すごい・・・です。
全部折紙で出来ているのに感動しました~
これでまた種類は違いますが、同じ紙工作熱に火がつきましたよ~!

いつかこんな感じで人に感動を与えるような作品を作りたいですね。


そしてここでも戦利品をゲット~


また中身は後日紹介しましょう。

残りの時間は子供と♪


前髪は気にしないで・・・切りすぎちゃいまして(^o^;)

そしていよいよ宿へ。

つづく・・・

2011/05/19(木) 07:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
