プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日の続きです。

出発当日は、渋滞が気になって朝5時に出かけました。

思ったよりスイスイ進みましたので、昼前にはすでに熊本へ・・・

宿へはまだ入れないので、付近にいいところが!



我が息子登場~(^^;

ここは、ウルトラさんランド♪
デパートの屋上ではないですよ~

建物の写真を撮り忘れちゃって(汗)

メインの建物までは入らなかったんです。
だってうちの子、ウルトラさんに興味ないみたいで・・・

この乗り物だけ楽しんだだけです。
私達はショップでお買い物。

限定品などありましたが、高い・・・

ってことでこれだけをゲット~


前にネットで購入したペパもありましたが、今回は同じ紙工作品という事で買ってきました。

またプレゼント用に組んでみましょう♪


つづく・・・

2011/05/18(水) 07:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード