プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
こんばんわww

大変遅くなってすみません。
昨日アップする予定でしたが、いつものごとくzzzz・・・

撮影がようやく終わりました~。
一応じょーしーさんに投稿を済ませており先に載せていいよ~って事でアップしたいと思いますw

まずは5号機全体像です(^^♪

DSC_0218.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0213.jpg
武装が変わると違いますね~


それと~








DSC_0226.jpg
www
アクションベースに合体~~~!!


共有フレームは使えませんでしたが、アクションベースアタッチメントはそのまま使えるので付けちゃいました(^^♪

DSC_0229.jpg
DSC_0227.jpg

こんな感じで、干渉もなくうまくはめることができましたよ。

久々にこの作品作りましたが、この頃から展開図は素晴らしい物を感じます。
すごいこだわりが凝縮されてたのを再発見でした。
4号機また組みたくなっちゃいますね。

残す機体は3体!




それから、ガトリングです。

まずはタンク取り付け位置がわからないので、ネットで5号機を探しモデルを参考に大体の位置に貼り付けております。
DSC_0220.jpg

実は根元のグレーの部品、ガトリングの中央に取り付けるはずの部品を流用しております(汗)
そのままではタンクとの隙がありますのでいい部品ないかな~と切り出しパーツを見ていたんです。

そういえばってことでwww

あと、ガトリングの蛇腹部分。
これがですね~バックパックを先に貼っちゃったので背中通すの大変でした(汗)
DSC_0223.jpg
DSC_0219.jpg

何とか押して通し、あとはガトリングに取り付け。
DSC_0222.jpg

ここですが、まゆんくさんのブログで紹介されてた中の紙を使用せずに取り付けました。
そのため本体との取り付け部分に無理がかかりうまく貼りつかなかったんです。

そこでまたいい部品ないかな~ってww
またあの付け忘れ部品を蛇腹にはめてみると~
なんとピッタリ!!
接合部分にはめて本体へ接着~~
DSC_0224.jpg
いまだに剥がれてないのでうまくいきましたwww

あとそれとですね、ガトリングなどの印刷が滲んじゃってますがこれは私の認識不足によるものです(汗)


展開図頂き本当にありがとうございました~



最後にいつものアップ写真。
DSC_0225.jpg

顔が命ですからw

2011/05/01(日) 22:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく : No title

5号機完成写真アップ、ご苦労さまです。

いつもながら、きれいな組立製作、見事ですね。

元の5号機自体がすばらしいので、武装してもっと
よくなれば思い勝手に作った物ですが、組みにくい
ガドリングをきれいに作っていただき、
こちらこそありがとうございました。

kaz :

まゆんくさん

この度は大変お世話になりました。
おかげで大変気にいった作品に仕上がりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
