プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

やっと、バックパックが出来上がりました(^o^;)

少し気が抜けてしまったのか、まだまだ納得いく出来上がりではありませんが今回はひとまずこのままいきます。

つづいて腕に取り掛かりますd(⌒ー⌒)!

ちょっと今回こんな作り方してみましたw



共有フレームだけで取り付けてみましたwww

リアル系っぽくていいな♪


さて明日は仕事もお休みになりそうなのと久々に一人でお留守番なので、5号機の完成写真撮影したいと思ってます。

2011/04/15(金) 07:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ :

相変わらず完成度のこだわりが素晴らしいです。自分だったら「まあいいや」で済ませちゃいそうなのに…

フレームのみの腕も、メカメカしくてよいですね~ あえてフレームのみの部分を残しておくのも面白そうです。

kaz :

ニキさん
こだわり過ぎですかね(汗)
フレームだけを残すのもいいかもw
撮影に使ってみますwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
