プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おはようございます( ̄0 ̄)/

5号機が一段落しましたので、ここで一息いれます。

ガンペパは結構気を使いますので、休みが必要です。

休みと言ってもペパは休みませんよ♪



以前、じょーしーさんのとこで紹介されたウルトラさんのペパを私も購入しました。

近所の社長さんがウルトラさんにはまっているみたいなので久しぶりにペパを送ろうと思います。

あくまでナイショで進めていきますo(*⌒O⌒)b

なので~、一気に組みますよ!

まずは頭(^-^)v

セブンさんです。

市販品って紙にコシが強いのと、接着剤はみ出すと残ってしまうので気を使います~~

カラー印刷ものを組む技術がついていないのが・・・



休みになってない~~orz

2011/03/31(木) 07:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

なかなかの難易度ですよねw
特に胴体・・・あのわき腹のとこがね。
紙も、厚さはちょうどいいんですがコシ強いですよね。
てか、折り筋が浅いので折りにくかったです。かといって自分で入れ直すと折り線が白く目立っちゃうし。
ここは腕の見せ所ですね。
ちなみに僕は溶剤ボンドで組み立てましたから、はみ出しても取れました。

kaz :

じょーしーさん

胴体は至難でした(^o^;)
折り線浅すぎですよね~、そのまま折りましたが変なとこが曲がりそうになりましたよ。

やっぱり溶剤ボンド買おうかな~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード