プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おはようございます( ̄0 ̄)/

ガトリング完成ですo(*⌒O⌒)b

完成写真とにらめっこしながらなんとか組み上げて、5号機に取り付け。

タンクの位置がわかりませんでしたorz

ネットで探していたら参考になる画像がありましたので、パーツを追加して貼りつけました。

ガトリングは持ち手の穴との大きさが若干違い、固定が難しいので紙を丸めて隙間をクリア~

しっかり固定できました(^-^)v

完成写真は今週中には撮りたいと思います。

フルコンプまであと三体!

次は~~w

2011/03/30(水) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく : No title

コメント遅れてすみません。

ガトリング完成ご苦労様です。
十分な検証をしていない展開図なのに
組み立てていただいて、ありがとうございました。

私も、タンクの取り付け位置がうまくいかなくて、
バックパック横にマグネットでくっつけました。

なにより、5号機が格好良く見えれば
それが一番かと思います。

それでは、完成写真たのしみにしています。

kaz :

まゆんくさん

ガトリングありがとうございました。
細かい部品構成でしたが、なんとか形になりました。
完成写真でタンクの取り付けを撮ります~
あの部品を利用しただけですけどw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード