プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはよう(゜▽゜)/ございます。

今朝ようやく羽根が出来上がりましたよ~

相変わらずグレー一色です・・・


明日から先に武装を組みます!
顔は慎重にいかないと命ですから・・・・

今日はここまで~

2010/10/11(月) 07:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

先のコメントは僕です。すみません。
胸の幅を変えましたが、バックパックは変えてないので、隙間ができるんですが、見えなくなるのでいいかなってw

kaz :

じょーしーさん
その件なんですが、バックパックの差し込みがスカスカなんで外れてしまいますorz

じょーしー :

あれっ?変えたのは横幅だけなので、そこまでスカスカとは思ってませんでした・・・修正パーツ作ってみます。

kaz :

じょーしーさん
幅が広くなっている分、横の支えがなくなりグラグラになります・・・

修正パーツお願いします~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
