プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日印刷した武器についてですが、まゆんくさんから頂きましたo(*⌒―⌒*)o

連絡が遅くなってしまいましたが、リンク承諾いただきましたので追加してます~


ガトリングの方は、まずはタンク?から始めております。

ただ、かなり慎重に組んでます。
糊代が・・・ちっちゃいので(^o^;)

部品かなり小さなものが多いので、私の技術では限界が・・・



2011/03/25(金) 07:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード