プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おはようございます( ̄0 ̄)/

June さんのアレックスも無事終わり、本来なら次のとよっぺさんのアレックスを組む予定でした。

ただ、じょーしーさんが新たにSD を公開されたのでファンの一人としてこのままでは未組立がたまってしまいます。

な、の、で、 一気に追いつきましょう。

まずは、4号機の展開図から5号機を組み立てを始めましょうo(*⌒―⌒*)o

初投稿したのは2年前、組み方覚えているかなぁ(^_^ゞ

まぁ、じょーしーさんの進化は常に体感してますので大丈夫でしょう。

まずは初心に戻る事でいろいろ勉強にもなるかなって

いつか自分で設計できるようになりたいのもありますしw



と、いってもペパデザさわってないし・・・



2011/03/10(木) 07:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

4号機(5号機)は現在のプロポーションと全然違うので注意してください。
特に腕は細くて拳が小さいです。なので共有フレームが使えないんですよね。

unin : No title

設計やりましょうw
大変ですけど楽しいですよ!
最近親友も始めた(させた?)ので、
一緒に勉強会みたいなことをしてます。
親友はSDのアリオスを作ってますが
あっという間に抜かれてしまいそうです(汗

kaz :

じょーしーさん

やはりこのままでは共有フレームは使えませんね。
縮小すればできそうな気が・・・

uninさん

そうですね。そろそろ少しづつでも始めましょうか。
作ってみたいものもありますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード