プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今年もお手伝い依頼が来ておりました。
人に頼られるって感謝の気持ちから入れます。
いつも組みたいものばかり組んでいましたが、それにはいろいろ諸事情がありまして…
今回は全身グレーの機体。
線や糊代で判断に苦慮しましたが、ようやく完了しました。
でも凄く楽しく組みやすい作品でした。
今度は自分用に組みます(。•̀ᴗ-)✧

2016/08/20(土) 07:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分のしてる事に自信を持つこと。
大切な事です。
自信のない人には誰も着いて来ませんよね。
それと人と人のつながりは第三者が関わらなくても自然と出来るもの、介入し過ぎると災いが訪れますよ。

2016/08/20(土) 06:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
