プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
人それぞれ個性があります。
おとなしい人、ガツガツした人、おっとり、しなやかと様々ですね。
私も個性強い方かな~
でもいいじゃないですか、同じ人間なんですから。

2016/05/29(日) 10:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
失敗した時はついつい落ち込んでしまいますが、反省し次に繋げればいいんですよ。
それが力になるんです。
反省はしても後悔はしません。
もう1度、何度でも初心に戻りましょう。

2016/05/28(土) 06:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
始めた頃の感動と感謝の気持ちをもう1度思い出すためと日々の日課。
あの頃はただ夢中に組みまくってましたが、今は作る楽しさを再び。
こだわり派なので妥協は許さないんですよね。

2016/05/26(木) 07:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あるブログが私の気持ちを助けてくれてます。
何気ない一言や言葉で頑張れる糧になるんですよね。
昨日も書かれていた事で、好きなものをしている時は「辛い」と思うことがないんですよね。
仕事は辛くても好きになれば辛くなくなるのかな。
そんな風に生きていけばいいのかな。

2016/05/22(日) 10:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
言葉は本人の思いが全て伝わりにくいですね。
相手の気持ちも考えて話しても勘違いされたり、安易に発した言葉の一部だけひとり歩きしちゃう事あります。
どうしたら伝わるかはお互いの気持ち次第なんでしょうね。

2016/05/21(土) 11:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
