プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです|ω・)

紙事もソコソコしか進まない今日このごろですが、今日は私の作業部屋兼息子の部屋を掃除していきました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

まずやらなければならなかったこと!

ナイチンゲールを飾るスペース確保( ̄▽ ̄;)

散々悩んだあげく決まりました(★‿★)


飾り棚の上しかありませんw

だって~~デカすぎるんだもん(´-ι_-`)

あとは机周りを整理して棚を設置😁


撮影場所の確保(๑•̀ •́)و✧


と後は


ちょっと組んでおきました(*´罒`*)

何に使うかはご察しの通りですが、既に息子が遊んでしまうので部品が無くなるのは時間の問題です(;一_一)

PC使う1人の時間が欲しい今日このごろです…(。•́•̀。)💦

こらーーひな蔵!(´-ι_-`)


2015/12/06(日) 17:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
