プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年もこの季節ですね♪

うちはこの頃から毎年準備してますのでいつでも泳げます(^^)v

午前中に済ませたのであとは天気予報見ながら連休までの日課です( ̄▽ ̄;)

2013/03/31(日) 11:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝はファンネルを取り付ける土台のパーツに入ります。

名前とかパーツ名わからんのでどう説明していいか(汗)
まぁ、細かいことは気にせず写真でいきましょうf(^^;

とにかくパーツは箱組み、細かいものまで箱組み・・・・
箱組み同士を貼り合わせると継ぎ目に隙間ができたり、合わなかったりと問題が多々発生するんですよね(´;ω;`)

でもそういう設計ならとこのままで組んでみたい気持ちがあるので、あとは技量でなんとかゴマカシテ・・・( ̄▽ ̄;)組んじゃお。

あと箱組みは最後の面を閉じるのに悩みますよね。


今日はこのパーツで試行錯誤(´Д`)
最後の貼り合わせの糊代が押さえにくいな~(^o^;)

まだこのパーツは一ヵ所開いてるからなんとかなりましたけどf(^^;


と今日はここまででした~

2013/03/30(土) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は昨日の続きを。
バックパック本体は仕上がり、続いて附属パーツの組み立て。

真ん中に取り付けとなる羽根??みたいなもの、高さが結構あります。

これを取り付けただけで収納が大変になりました(´;ω;`)

棚にはギリギリ入っていますが、まだファンネルを取り付けると入るかな( ̄▽ ̄;)


ひとまず足とドッキングさせて自立を試みました。

今のままでは自立は無理みたいなので、両足の外にクリアブロックで支えてます(´;ω;`)

股関節の強化と足裏に滑り止めを施せばいけそうです。

まだまだファンネルを取り付けるとどうなるか・・・


毎日少しずつしか組む時間がありませんので、ほんと進みません(´Д`)

これを組はじめてかなり時間掛かってますが、完成までもう少しです。
今年中にできればいいかな(汗)


でも早く仕上げて次を組みたい気持ちですね~♪

ではまた明日。

2013/03/29(金) 07:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年に入ってほとんど更新しとりませんでしたね( ̄▽ ̄;)

気づけばもうすぐ4月(汗)

Twitterではチョイチョイ写真載せてましたが、こちらをほっぽらかし。

また日々組み立て記を再開していこうかな♪

まずはこれまでの状況です。

バックパックを進めております。

ここからは長物を組んでいかないといけないのでいろいろ道具も買いせろえていかないと対応できそうにありません(´Д`)



とにかく長いわ~(´;ω;`)




と、こんな感じです。

続きは明日。

2013/03/28(木) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会場入りしてまずは

(^_^)/□☆□\(^_^)

皆さんからたくさんお土産を頂きました(*´∇`*)
私は荷物が大変なので少し小さめなものですんません(汗)

お口に合えば幸いです(*´∇`*)


料理も注文し、さっそく皆さん作品をどーーーんとw


出したところで店員さんがwww
( ; ゜Д゜)
いきなりテーブルにガンペパ並べたらビックリでしょうね(*´∇`*)
でも、その後も写真撮りに来ちゃったのでどっかで呟かれたかブログに載ってるかもね♪

今回はとよっぺさんのGアーマーだけにしようと思ったんですが、ユニコーンもぜひ見て頂きたいと荷物をなんとかまとめて持って来ちゃいましたw

時期的に合ってるのか、覚醒サイコフレームと思われたみたいでしたが(^o^;)

実はANAカラーのつもりだったことは内緒ですw

Gアーマーはささかまさんとのドッキングを望みに持ってきたんですが、今回は残念な結果になりました(´;ω;`)
またいつかあのガンダムとwww


ガーベラさんの生作品は今回初めて拝見できました(*´∇`*)
凄く細かい作りなのにあの速さは尋常じゃないですな( ̄▽ ̄;)
やっぱみんなスゲーす(^_^;)

今回こそはのーしんさん作品見られるかなって期待してたんですが、今回も持ってこられてなかったみたいで残念です(´;ω;`)

のーしんさんの実力をぜひとも拝見させてもらいたいです(*≧∀≦*)
次はお願いします(^∧^)

とよっぺさんはあのSDZとビッグバイパーwww

間近でみるとやはりすごい作りです( ̄▽ ̄;)
MAに変形可能なZは私が頂きました(*´∇`*)

ペパ話も進む中、うちのガキがいつの間にかとよっぺさんのお膝元へwww

いろいろガンダムを仕込んでもらっていたみたいですが、全く興味ないみたいで(´;ω;`)
途中でトコトコと帰ろうとするなどマイペース(^o^;)
困ったもんです( ̄▽ ̄;)

ガーベラさんは一足先にお迎えが来られたようで御別れ。
今度は関東でお会いするのを楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b

気づけば楽しい時間もいつの間にか閉店まで満喫しちゃいましたね。

お店をでて私たちはホテルに戻りました。
既に私の体力は限界越えてましたのでそのまま就寝。


翌朝は早い時間に新幹線予約しておりましたので乗り込み、帰路へ。

と、乗り込む前に記念撮影だけでもw

今回はほとんど写真を撮ることができてなく文章だけになっちゃいました(汗)

帰りの車中はどことなく寂しい様子(´;ω;`)


最後に駅で撮影しようにも( ̄▽ ̄;)



ほんとマイペースだわ(´Д`)


これにて第二回は終わりました。
開催者のとよっぺさん、初対面のガーベラさん、そしてのーしんさん、今回も楽しい時間ありがとうございました(*≧∀≦*)

また現実に戻りますが、またの機会を楽しみに仕事に頑張りましょうo(*⌒O⌒)b



おわりw

2013/03/26(火) 20:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード