プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年ももう数時間で終わりですね。

今年はやり残したことばかりでした(´;ω;`)


これも止まったまんま(汗)


こっちも腕のところで挫折ちう(/ー ̄;)

さらに


すんません(汗)ほんますんません(滝汗


いろいろ手を出しすぎて、何一つ完成に至っておりません(;^_^A

まずは一つづつ完成にむけ休みの間に進めたいと思っているんですが・・・
いまいち体調が戻りません。

息子は元気を増すばかりなので相手するだけでも体がついていかないですよ(((^_^;)

今後はペパ時間がほとんど取れなくなるかもしれませんが、でも癒しの時間なので辞めませんけどねw


まずはこいつを出来るだけ進めたい気持ちが高ぶっていますので眠い目を擦りながら頑張りますwww



今年お世話になった方、御迷惑をおかけした方この場をかりて大変御世話になりましたm(__)m

またこんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。



ではよい年を

2012/12/31(月) 17:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ようやく修復も終わり、やっと外装に戻れますf(^^;

ほんとにこつこつと1パーツづつ・・・(^-^;

今週まででここまで

右腕は完成です(☆o☆)

ちょっとナナメから


海外産は箱組が基本なので結構大変でした(´;ω;`)

現在は左腕に取り掛かっております♪ヽ(´▽`)/


箱組の貼り合わせは合わない事が多いので仕上がりがf(^^;
でもまずは忠実に組んでみましょう(〃^ー^〃)



と、いうことでまた更新はとまります・・・・・


間に合うかな(((^_^;)

2012/12/08(土) 12:45 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日、息子のはじめての発表会がありました。
夏の運動会はポカーンとして人前では緊張したせいか何もできず心配してました(´;ω;`)

今回は大きな会場なので更に心配してましたが、緊張はあるみたい(^-^;

思うように演技はできなかったみたいですが、日々いろんな事を覚え集団生活にも慣れてきたのを感じました。

これからいろいろ経験して大きくなれよ~w

2012/12/01(土) 16:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード