プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日、Juneさんのもとへ発送しました。

今日で全て完了です。

約半年間もかけて2体も展示品を組ませていただきとても光栄です。

実物はイベント当日にご覧ください。

こんなレベルかって思いますよ・・・(汗)
でも一生懸命組んだんです!
いろいろモチベーション保てない時もありましたが、やっぱり組んでる時が一番楽しいです。

作品組まれた方はもうわかっますよね。

2体とも素晴らしい作品ですので、新作に負けないよう仕上げてみました。

さてこれで、今年のメインイベントは終わったので燃え尽きました。

当分ブログもお休みすると思いますのでご勘弁ください。



ではまたいつか・・・

2012/06/30(土) 21:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は表で組んでたバンシィの方を載せちゃいましょう~

配色はある方のホームページのギャラリー写真を参考にしていったのですが、気づけばまっ黒くろすけw

まあ、これも自分用なんでいいんですけどwww
ではどうじょ~~





そしてこっちもあっぷップ~~w








ね、まっ黒でしょ?wwwwww
続きを読む »

2012/06/27(水) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようやく展示品組立も終わりひと段落です(^_^;)
その間SDシナンジュも止め、完成作品の撮影すら止めてしまいました(汗)

今週は撮影をしていない4作品を順次記事にしていきましょうw

まずは昨年のオフ会に完成が間に合わなかったJuneさんのユニコーンをカラバリwww

一応ANAカラーのつもりだったんですが・・・
なんか気持ちが変わっちゃいまして(^^♪

とりあえず見ちゃってください~w








サイコフレームは皆さんメタリックを使用されていますが、私の場合あえて使用しませんでした。
でも光ってるように見えるでしょ?

そしてここからはお恥ずかしいですがアップップですw







トレースはする時間がなかったのでそのまま印刷しちゃったのでいろんなとこの線がボケちゃってます・・・
まあ、自分用なんでいいんですけど(^_^;)
続きを読む »

2012/06/26(火) 22:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです(^_^;)

Twitterでは近況状態つぶやいておりますが、ブログはほっぽらかしでした(汗)

組み立てに霧中になりすぎまして・・・

ひとまず展示品の組み立てが終わりました。

速報がてらに写真を


もう少し修正が続きますので、完成したら撮影に入ります~


この四体w

2012/06/19(火) 20:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード