プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
あと数時間で今年も終わります。

いろんな出来事ありましたね~

今年の一番は、やはり私のリアル作品組み立てデビューとなったじょーしーさんの出品作品検証ですね。

初めて組むにも関わらず、検証という大きな仕事をさせて頂きとても光栄な出来事でした。

次に印象なのはやはりいつかお会いしたいと思っていました、紙様に会えた事ですね~。

来年は大変な依頼を受けちゃいましたので、今から緊張しています(汗)


組み立ての方は、今年もアレックスフルコンプ出来てません・・・
もうすでに第3回始まってますけど、必ず完了させます!

設計は結局何もしないまま一年過ぎちゃいました(汗)
組み立てに必死なんでそもそも無理かな( ̄▽ ̄;)


今年御世話になった方には本当にありがとうございました。

来年もいろんな方に出会い、更にパワーアップできるよう精進していきます!

それでは良いお年を!

2011/12/31(土) 19:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝もシールド組み立て進めます!
上部パーツの組み方は、確認しながらなんとか仕上がりました~


糊代も隠れてきれいに仕上がりますね♪

この下に付けるパーツですが、寝ぼけていたのかとんでもない貼り付け方してましたので印刷からやり直しですf(^_^;

今日で仕事納め、年内にはシールドくらいは完成させないと(汗)

2011/12/28(水) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

やっと全身が仕上がりました~(^_^;)
角も角度が決まりこんな感じになりました。


途中で黒の配色に失敗感を感じ、やり直しも考えましたがこのまま組んでみました(汗)

真っ黒クロスケなのは光の調整でなんとか違いがわかりますかね?f(^_^;


あとは武装を仕上げていくだけ。
年内難しいな(汗)


今朝はシールドから始めています。
まずは印刷から( ̄▽ ̄;)

ここはカラー印刷があるパーツを印刷。

!!!!なんか変な色が(>_<)

グレー部分がマダラな色出ちゃいました・・・

?♪でも、これサイコフレームっぽいな♪

このままいきます!

ここは組む順番があるみたいなのでいつものようにサトシさんのブログをチェック!



こいつを先に組んでおかないと♪
あとはパーツを時間まで


時間ないけど頑張っていきます!

2011/12/27(火) 07:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今年もあと3日出勤すればお休みです。
やること山積みですが、焦らずいかないと・・・時間ないけど(汗)

ユニコーンは頭を組んでみたんですが・・・ものの見事に捻れちゃいまして(汗)

組み方変えるとダメですf(^_^;

なんとか修正してみましたが・・・
中のパーツはぐちゃぐちゃですorz

まだまだ修行足りないわへ(×_×;)へ

さて角ですが、実はまゆんくさんからあのバンシィ用を送って頂いたんですd(⌒ー⌒)!

早速取り付けですが、またまた失敗・・・
切る場所間違えたのでバラバラにorz

ここも修正して(汗)



メットひさしのパーツは大きさを調整して貼り付けてみました。


まだ仮に貼り付けているだけなので、角度など調整するかも。

あと額の角つければ終わったのに( ̄▽ ̄;)

2011/12/26(月) 07:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝ようやく一体目本体完成ですd(⌒ー⌒)!
頭組み上がり


照明が足らなかったです(◎-◎;)

ちなみに頭のせてみたらこんな感じ。

モバイルライトは光強すぎ orz


まぁ、また完成してから取り直しますんで(汗)

続いて黒い方も始めてます!

2011/12/23(金) 07:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝はフェイスガードの切り出しとパーツ組みだけです_(^^;)ゞ


やっぱり顔も複雑形状w

フゥ(^.^)

2011/12/22(木) 07:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日組んだマスクの接合ズレですが、修正してみましたが・・・結果かわらなかったですorz

続いていきます(汗)
額の肉の・・f(^^; 角を組んでいきます!



トサカのパーツまで組んでみましたが、どうもここがうまく合いません(>_<)


みんなどうやってここ貼ってるんですか?

糊代押さえるのがどうもうまくいかないんで_(^^;)ゞ

2011/12/21(水) 07:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝がたようやくバックパック仕上がりました~♪


あちこち納得いかない仕上がりになってます(汗)

ひとまず完成に向け続けますが、やっぱりトレースしないとダメだな・・・

線がきれいに出ません(汗)

次に組むときまでに少しずつトレースしていこ_(^^;)ゞ

さて続いては、いつもなら武装を先に組んでいきますが最近テンション下がりまくりなので顔を組んでテンション上げたいですf(^_^;

で、


ダメだな・・・
マスクの接合ズレまくり orz

2011/12/20(火) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バックパックバーニアですが、色を変えてみました。

使用するのはサイコフレームに使う予定だったエルマーメイドのゴールドブラック。
早速印刷・・・・・・うっ!
見えない(ToT)


インクがのりません。
これで三回印刷掛けたのですが、うっすら見える程度(>_<)

ダメだ・・・と思っても色が気にいってるのでなんとか組んじゃいます!



で、中の印刷は見えないのでアレンジしてみます!
まずは円柱を作って


中に貼り付けて

こんな感じですf(^_^;

もう少しやってみようかな・・・

2011/12/18(日) 17:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お昼はやはり来たからには海鮮物を食べようということになり鳥取の漁港に向かいました。

ここでは新鮮な蟹・・・いくら・・・
などありとてもにぎわっていました。

時間帯がちょうどお昼なので行列に並ぶしかなりません。
あちこちどこも並んでました(汗)
やっと昼食に

いくらが・・・
このくらいならなんとかなるかな・・・!
旨い!
やはり新鮮品は違いますね~(☆o☆)
食わず嫌いだったのかもf(^^;

みんな食べ終わり、ガンパク会場へ作品撤収に向かいます。



すでにりばーぺーじさんは撤収されていました。

まゆんくさんの作品撤収にはjuneさんもお手伝いw
やはり分解も慣れてらっしゃるw

私は大きな箱に入れて来たので、SDはそのまま撤収w
分解はGPさんくらいなんで。

一気にテーブルはスッカラカンw

会場をあとに駐車場へ

会場を出たとこで私は皆さんと解散です。
最後にjuneさんに私の作品の中から好きなものをプレゼント。

やはりGPさんでしたね♪

ただ持ち帰る箱がなかったので、まゆんくさんが作品を詰めて箱を頂きました(汗)

上納も終わり解散となりました。

私は来た道、まゆんくさん一行は岡山駅へ。


途中休憩しながら帰ろうと思ったのですが、早く息子の顔が見たくなったので6時間ぶっ通しで帰宅~~orz

ヽ(*´▽)ノ♪


これにて第一回西日本連合集会終了となりました。
初めて紙様と呼ばれるjuneさんにお会いし作品へのこだわり、彼に集まる方々の気持ちがなんとなくわかりました。

とても人柄のよい皆さんに気遣いされてる素晴らしい方なんですね。

ただ、クシャさんにもらったグフでひたすら遊んでいた姿は少年のようでしたよ(⌒‐⌒)


また次回開催されればもちろん参加したいです!
大蔵省の許可が出ればの話ですが・・・
他にも参加出来なかった方々、次回開催期待して_(^^;)ゞ

今回は企画、主催のまゆんくさんには本当に御世話になりました。
まゆんくさんには御世話になりっぱなしですみません。


クシャさん、腕があんな状態で無理やり連行したみたいでしたね(笑)
早く良くなってまた広島で会いましょうw
お土産ありがとうございました!
みんなにあげてたのをみてびっくり(☆o☆)

私、また何も持って来なかったです(T^T)
気が利かないやつです(汗)


これにて終了ですd(⌒ー⌒)!
長々すみませんでした( ̄▽ ̄;)

2011/12/17(土) 19:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
観光を済ませ、一旦ガンパク会場に私は車を置きまゆんくさんの車でいざ、アクシズへ向かいます。

到着~


これ手作りみたいですよ(☆o☆)
店長さんが作ったんですね。

ひそかにMSが・・・w


こだわってるな♪


さていよいよ店内に入ります!

お~~♪
個人ショップでこれだけの品揃えなかなかないです!

店内二ヵ所に展示されてるガンプラ達www

テンション上がりまくります!

そしてこれがまゆんくさんが言ってたローゼン・ズール


実物みると凄くきれいに出来てます(o^-')b !

尊敬いちゃいますね。

他にもこんなくしゃたんや


フルバーミヤンw


あっ、バンシィ!


水中トリオw


www


デ、デスティニー?!!!


この配色はきれいだな・・・・!w
また作りたくなってきちゃいそうなよ、か、んwww

他にも沢山作品展示されてました。

うちの近くにもショップはありますが、展示品あまりないんですよね。

以前訪れたホビーセンター広島は市内ですし・・・

最近はこういう店、少なくなりましたよね。
時代の流れで大手量販店増えてるからな・・・


さて、店内を一通り見たあと何も買わず(汗)・・・昼食へと向かいます。


っと今回はここまで

2011/12/17(土) 18:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は黒い方を組んでいきます!


どうも中央部分うまく貼れね~( TДT)

2011/12/16(金) 19:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
え~っと・・・どっからだっけな?f(^_^;

翌朝でしたね(汗)

朝はやはり早く目覚めてしまったので、こっそりと朝風呂へ向かいました。

最上階にある展望風呂があり辺り一面見渡せました。
到着時は真っ暗だったので周り見えませんでしたので、あらためてみると周りには民家のある地域で温泉街という雰囲気ではなかったですね。

近くにこういう場所あるといいですね♪

風呂あがりに建物内を歩いてみました。

紅葉はまだあまりありませんでしたが、とても広い敷地です( ̄▽ ̄;)

早く起きすぎたのでみんなが起きる時間を狙って部屋へ戻りました。

クシャさん起きてたんですね(^-^)


みんなもぼちぼち起き始め、早々に朝飯に向かいます。
朝食はこんな感じですd(⌒ー⌒)!


私は朝はあまり食べられない方なんでこれくらいがちょうどよかったですf(^_^;

今日の予定をまゆんくさんから話があり、まずは鳥取砂丘へ向かいます。


広大ですね~~(☆o☆)

日本でこういう景色見れるのはないでしょう~

っとここでクシャさんにいいもの見せてもらいました!

iPhoneのアプリで360°パノラマ!!!!

ずげ~!自分が回れば画像も回る~~
楽しい~~♪

と楽しんでました。


観光も済ませ次に向かうはまゆんくさん行き付けのホビーショップ アクシズに突入~~


ってことここまでw

2011/12/16(金) 19:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

すっかり忘れてました(汗)

昨日の時点でこんな感じですf(^_^;


あらかたパーツが仕上がり、あとは貼り付けていくだけでした( ̄▽ ̄;)


で、今朝完成しました!


バーニア部分はこんな感じですd(⌒ー⌒)!


やっぱり印刷薄いな(汗)
仕方ないです、トレースしてないんで(汗)

最後にマルイチを貼りましたが、出前のパーツが邪魔して貼りづらい・・・
後で貼り付けた方がよかったですね(〃^ー^〃)


さて次は黒い方・・・

2011/12/15(木) 07:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

朝の冷え込み厳しくなってきました(´Д`)
石油ストーブでいいかと思っていましたが・・・ムリ(((^_^;)

ファンヒーターで部屋暖めないと動けないですf(^_^;


今朝もバックパックを組んでいきますが、なかなかうまくいかないです(T^T)


パーツ同士の貼り付けがどうも納得いかない仕上がりになっちゃいました。

細かいパーツがまだありますね・・・
なんとか今週中にもう一個に取り掛からないと!
続きを読む »

2011/12/13(火) 07:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今年も残り3週間となってきました。
昨日は冬支度のタイヤ交換、年賀状、子守りでクタクタでした( ̄▽ ̄;)

でも朝ペパに休みはないですd(⌒ー⌒)!
なんとか今年中には完成させたいので、手はひとまず両手組んだら次に進まないと終わりませんね

ということで、バックパックに入ります!
まずはこの部分に貼り付けていきます。


パーツを次々組み合わせて


中央部分完成です。

あとは両サイドを組んでいくだけです。

今朝はここまで(^o^ゞ

2011/12/12(月) 07:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
展示会場をあとに、宿泊先となる鹿野温泉 山紫荘へ向かいます。

途中コンビニに寄り飲み物を補充。

私は飲む前には必ず飲んでおくウコンの力をもう一本購入。
この時点ですでに一本飲んでますw
準備万全ですd(⌒ー⌒)!

宿につき、受付を済ませて部屋に向かいます。

部屋は六畳くらいの広さだったかな。

到着が遅れましたので、とりあえず着替えを済ませ食事に向かいます。

夕食は地鶏鍋ですo(*⌒O⌒)b

旬な蟹のコースもあったんですが、私が蟹ダメなんで(汗)ワガママ聞いてもらい申し訳なかったですf(^_^;

乾杯のあと早速頂こうとしたのですが、
あの方が気にしていたようでツブヤキ少ないってw

そういえば私もすっかり忘れてました(汗)

楽しんでいる時ってつぶやくの忘れちゃうんですよf(^_^;


食事も終わり一息ついて温泉へ向かいました。

こういう時っていつもjuneさんは逃げてるんですよね。

今回はそうはさせませんでしたw


が、あっという間にあがってしまいました。
残った三人で露天風呂へ。

月明かりきれいでした(*´∇`*)

身体充実しましたので、このあとはいよいよwww

新作とご対面~w
みんな組んだ作品を一気に公開www

juneさんは新作の百式
クシャさんはA-Cさんの百式
まゆんくさんはwxyさんのSDユニコーン

そして私も遂に公開します!

頭のないユニコーン~2体w

実は裏でこっそり組んでたんです。
平日に黒い方を、休みの日に白い方を同士進行してたので完成しませんでした( ̄▽ ̄;)
白い方のサイコフレームには「アジサイ」という紙を使用しています。
みんなメタリック紙を使用していますが、あの輝きをメタリック以外で表現できないか探していました。

実はやーぼーさんと東急ハンズに行ったときに物色中に見つけたんですd(⌒ー⌒)!

なんとなく見えませんか?(笑)

一応ANAカラーを意識していますが、ちょっと色が違うかな?f(^_^;



いろんな話も盛り上がり、一息いれた時にクシャさんがユニコーン第4話を見せてくれました。

ただ私、3話見てないんですけど・・・
話がわからない状態でしたが、あれやこれが出てきて見所満載~

最後に出てきたのはwww

見てのお楽しみにw


で、そろそろ就寝ということで布団に入るとzzz・・・・・・
記憶にありません(汗)

ということで、一日目終了です(。_。)φ

2011/12/10(土) 20:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週から手を組んでいますが、どうも立て続けにパーツが合いません。

私の組み方が悪いのかわかりませんが一応載せておきます。

今朝も開き手を組んでいたんですが、やっぱりズレました(汗)

このパーツ同士を貼り付けていくのですが



最後に貼り合わせるとやっぱり(ToT)


握り手は決まって親指側が・・・

これは修正したら目安線が出ちゃいました(汗)
組み方のせいかな~??

開き手はうまくいくんですけど。


もしかして白いパーツ左右あるんですか???

引き続き今度は黒い方を組んでいきます!

まだまだ続くな・・・

2011/12/09(金) 06:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
すっかり忘れていました(汗)
しろくまさんのジオング完成撮影終わったのでアップしておきま~す!
もちろんパーフェクト仕様ですd(⌒ー⌒)!




初めてジオン軍作ったかな~
曲面がやっぱり多いのでかなり失敗しました(^o^ゞ
SDながらも細かいパーツがありますが、仕上がりは感動ものでした!
腕はいい感じですd(⌒ー⌒)!

お恥ずかしいのですが、アップもw


モノアイと腰の部分に3D折紙を使用してみましたw

あまり設計されていない機体なので貴重な作品ですo(*⌒O⌒)b

ほんと、楽しい作品でした!
続きを読む »

2011/12/06(火) 20:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

先週末にゆうやく全ての腕が完成しましたヽ(*´▽)ノ♪
ようやく脱出(~▽~@)♪♪♪


で今週は 手ですd(⌒ー⌒)!

今朝までに3つ~


ただ手甲のパーツと内側グレーのパーツがぴったり合わないんです・・・

いつも決まって親指側がズレるんで、グレー側をカットして合わせました(汗)


引き続き明日も手ですが、今回新たなスキルを発見したので更なるレベルアップします!
この手が実験材料になりますが、格段に違いがあるので採用していきますよ♪

2011/12/06(火) 07:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
長々続けてきましたが、今回この会に参加した本題にきました。

作品の方はなんとか詰めてこんな感じで展示しました!


そう、じょーしーオールスターズw&魔改造トリオwww

GP01、黒歴史、SDGP01、SDデスティニー、トライアルセカンド、ディアクティブモード、アレックス、7号機、5号機、ジェスタ、SDGP01FB、パーフェクトガンダム、Wアーリータイプの13作品ですd(⌒ー⌒)!

こういう展示会にだすのは初めてなのと遠くで見てくれてるあの方にと思い祭りにしちゃいましたw

今日はJーcube祭りになっちゃいました(笑)

準備も終わりちょっと一息入れようと入り口へ向かったとこで、!!!

クシャさんにバッタリ!
あの手が目印になっちゃいましたけど(^o^;)
!!!
足元で靴ひも直してる人が・・・!

おぉ・・・・・御来光が~!!じゅ、じゅ、juneさん!!!

紙様降臨です( ☆∀☆)

初めて見た印象はやはりデザイン系のお仕事されてるだけあって、お洒落で笑顔が素敵な方でびっくりしました(/▽\)♪

あのツブヤキからは想像がまったくちがいとても柔らかい方でした(*^^*)

笑顔がス・テ・キw


早速会場へ入られ展示品観賞されてました。
そしていよいよ私の作品も!・・!

マジマジ見られちゃってる・・・

ゴクッ・・・

ヽ(*´▽)ノ♪(~▽~@)♪♪♪♪ヽ(´▽`)/

あとはご想像にお任せしますw


その後、いろんな話で各自盛り上がってましたね。


すっかり時間を忘れて(汗)


と、そろそろ宿へ向かう時間となり泊まり組は一路宿へ向かいます。


と、今日もここまでw

2011/12/05(月) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さていよいよというか、やっとですね。
本題のガンパク開催地 鳥取市民会館に到着ですo(*⌒O⌒)b

が・・・・なんと駐車場いっぱいで入れません(◎-◎;)

まさかこんなに人集まってんの???
こんなに大きな開催だったのかと一瞬頭をよぎりましたがどうも他にも催しがあったようで重なってたみたいです。

10分くらいたった頃空いたみたいでまずは駐車を済ませました。

この時点でまだまゆんくさん一行は到着してないようでした。


まずは中がどんな感じなのか気になったので、一旦偵察に潜入してみました。

入り口に看板がw

おぉぉ!!
早速中へ・・・・!

ポスターの作品ですo(*⌒O⌒)b
その横にはw



雑誌に載ってる作品たちも展示されていましたd(⌒ー⌒)!

こういう作品、生で見るのは初めてなのでマジマジ見てしまいました。

プラモデルは昔作った事はありますが、ここまできれいに仕上げる腕は私にはありませんね。
尊敬しますね!

他の作品も少し見学し



あの機体が目に飛び込んで来ました!!


まゆんくさんのユニコーン!!!!
juneさんとクシャさんを迎えに行く前に展示されたとの事でした。

(後ろに私の展示品があるのはすでに並べた後の写真なんで(汗))


すでにブログで知られている通り、紙光ってる~~w
バンシィも光ってる~~w

バンシィの角もアレンジで作られていますね♪
配色綺麗にされていましたd(⌒ー⌒)!

その横にはズラリとリアル系作品たちがw



と、その後ろにw


りばーぺーぢさんの作品ですo(*⌒O⌒)b

たーぼさんの作品2体ととよっぺさんの
wゼロですね♪
上手いな~
私は羽根が上手くできなかったのでこういうところ研究させてもらいますw

っと、その隣には?


たーくんさんの作品が2体です。

ちょうど見ていたときにXボーンを調整している人が・・・?!
ご本人でした・・・(汗)

その後、持ってきた作品を取りに車へ一旦戻り、恥ずかしながら段ボール箱2つを会場へ。

受付にエントリーカードを渡しエントリ~(汗)
受付の方びっくりされて思わず店長さんよんでました(汗)(汗)(汗)
トータル13体も1人でエントリーしたのは私くらいかな・・・

早速まゆんくさんの後ろに陣取りw
全作品の展示を始めました(^-^;

並べている途中で、声を掛けてきた若い方が・・・!
りばーぺーぢさん!!
想像と違いなかなかの好青年って感じですねw

っと、今回は長くなるのでここまでにしましょう。

2011/12/04(日) 18:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今朝は昨日切り出したパーツを1つ1つ丁寧に組んでいきます。



・・・で今日はこのくらいで勘弁してやら~~w

2011/12/02(金) 12:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日もまだまだ続いていきますよ♪

昨日撮り忘れたお土産写真をまずは(汗)
これが蒜山漬けですo(*⌒O⌒)b

昨日久しぶりに食べましたがサッパリしていてあまり辛くないのでご飯とよく合いますo(*⌒O⌒)b
もちろんお酒のつまみにもw

そしてもう1つ、必ず買って帰る物の1つですd(⌒ー⌒)!

道の駅 犬峡 に売っている味噌です!
手作り味噌なんですが、以前なんとなく買って帰ったらこの味にはまっちゃいました(o^・^o)

今回訪れたら四人の方が造られているみたいなのでどれにしようか悩みました。

今朝仕入れされたのが一番売れ筋かなって勝手解釈して選びました!

これも味わいながらしばらくは楽しめるな~


さて土産品はこれくらいにして(汗)

ここからは一気に山を下ります!

下った辺りから温泉地が続いていきますよ♪

関金、東郷とひとっ風呂浴びて行きたいとこですが、時間がないのでスルーしていきます。


最後の自動車専用道路9号線に乗り一気に突入です!

途中で近づくにつれ紙様にお会いできる事で緊張と寝不足、ここにきて運転疲れが出始め気持ち悪くなってきたんです( ´△`)

途中コンビニによってリポD購入。

( ̄▽ ̄)b
ファイト~~~行くか~~~~!!

気合い入れてガンパク会場へ向かいました。


と、今日もここまでw

2011/12/02(金) 12:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今朝がた両腕できたよ♪


次は手ですね♪
続きを読む »

2011/12/01(木) 18:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日から最後の月、師走ですか。
一年早いな(^o^;)

さて、続きですo(*⌒O⌒)b

え~と、どこまでだっけ?(((^_^;)


休憩も終わって、事件もクリアーしてここからはひたすら山道です。

・・・・・~~♪

・・・・・~~~~~!?・・・??!

ーー・♪♪!・・・・ーーーーーーー

まったく話す事もないので飛ばしましょう(汗)


この間に山を2つ越えて行っちゃいます。

2つ目の山に上り始めた頃大山が見えてきました。


おっ!雪降ってるな~。

遠目ですがとても綺麗でしたよ~。

下は降ってなくて良かった(^o^;)
タイヤはまだノーマルなんで降ると帰れないよな(汗)(汗)

さらに道はグネグネと走行。

やっと頂上に到着し、あとは下っていくだけです。

しばらくすると、蒜山インターそばの道の駅 に到着。
ここで昼食をとります。

こちら方面にきた際には必ずここへ寄ります。
名物はいろいろありますが、おすすめは蒜山漬け キムチ味ですo(*⌒O⌒)b

蒜山大根をキムチ味に漬けてありとても美味しいんです。


あっ、写真とるの忘れたので明日載せますね。

それと、昼食はもちろん蒜山焼そばwww

味噌ダレで炒めてあります(^ー^)

なかなか美味しいじゃね~か!
おもわずタレまで買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!

ただね~・・・肉がカテーよ(;´д`)

まぁ、冷凍ものでしょうね。

ここもそうでしたが、この辺りの食堂はいたるところで行列できてました( ̄□ ̄;)!!

それだけ有名になったんですね。

帰りも寄る予定なので、土産はそこそこにして出発。


これから下って行く途中でパチリ!


日本海見えてキタ~~~~♪ヽ(´▽`)/

もうすぐやヽ(*´▽)ノ♪


ってうかれながらまだ二時間は走らないといけないんです( ̄□ ̄;)!!


と今日はこのくらいで。

2011/12/01(木) 12:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
