プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年もあと少しとなりましたね。
我が家は今年は待望の子供であっという間に過ぎていきました。
家庭も仕事も充実した一年でした。
ペパクラも楽しみながら趣味として確立しました。
来年も時間のとれる限り続けて行きます。
訪問された方、コメントを頂いた方々に感謝・感謝ですm(__)m

来年もよろしくお願いします。m(__)m

それでは、よいお年を・・・


2009/12/31(木) 22:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさびさのブログです。

なかなか時間をとれないというかパソコン自体つつけない状態が続いていたので・・・

TSはすこしづつ公開しようと思ったのですが、ほんとにいつ更新できるかわからないので。

ここまで一気に組みました(^^)v






















いい感じの配色で気に入りました(^^♪









あとは腕と羽根、武装ですね。

いつになるやら・・・




あ~~またぐずりはじめた(;一_一)

2009/12/26(土) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おひさしぶりです。

こちらも少しづつ進めてますYO!(^^♪
ここまで切り出すのに一苦労しました(*_*;

なにせパーツが細かいんですよ。でも、ここまでの細かい設計!いい仕事してますね~。

組立はまだここまでです。<(_ _)>




2009/12/26(土) 22:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日から熱も落ち着いていたのですが、感染源になりたくないので今日は会社を休みました。

いたって普通の生活に戻りつつありますが、いまだ王子とはガラス越しです・・・(T_T)

ここ二日はゆっくり静養でき時間が取れたのでひさびさに集中してペパできましたよ。(^^♪
かなり一気組みしてしまったので少しブログもアップしないとね(^^♪

その前に、以前より組み立て中の作品を公開されている場所を教えておきますね。
ちなみに今日までの状況↓




これは のらふぁくとりぃさんの作品でブログ(アルバムとの事です)にあります。


他にもバッタやクワガタ、ガイコツなどもありますよ!(^^)!
組立の方もかなりされているようでペパ先輩ですね。
しかもきれいに組立てられていますね~。

僕は時間掛かりすぎです・・・m(__)m




そーしーてーーー、ガンダム!

またかいって思わないで下さい・・。どうしても組みたくなったのです。これが・・・
















前回に比べ・・・



一度組んでいるので少しは上達しました!(^^)!
でもあの方に比べればまだまだです(+_+)


続きはまた  (^_^)/~

2009/12/14(月) 20:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに、自分がかかってしまいました・・・

インフルエンザA型・・・
新型は遺伝子確認しないとわからないらしく可能性があるって(*_*;

このくそ忙しい時に・・・不覚です_(_^_)_


2009/12/11(金) 22:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶりです。

ついにうちの会社にも新型インフルエンザ第1号が・・・
 
調子悪いんなら来るなよ~って感じですよ(;一_一)

うちの王子もハナミズずるずるいわせてるし・・・
嫁も風邪ひいたみたいだし・・・

でも僕はなんともないし・・・
まわりが大変なことになってきましたよ。

早速帰りにうがい薬を買ってマスクをして王子の子守ですよ(*_*;・・・

ペパは当分オアズケですな・・・


2009/12/07(月) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード