プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

近況はまったくペパクラに時間が取れません・・・

というのも、ついに私も父親になりました。
3964gの大きな男の子と格闘中です(^-^;

元気な子なので一つ一つが大変ですが、無事に生まれた事に感謝の日々を過ごしています( ̄ー ̄)

少し落ち着いたらまた再開しますのでしばらく待ってくださいませm(._.)m


2009/11/19(木) 07:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日に引き続き今日も少し時間が取れたので・・・

同年代の方はわかると思いますが。
懐かしいものです。

最近はヤッ○ー○ンの方がメジャーかな(^^♪



途中で気づいたのですが、点線などを消しておけば良かった・・・orz

丸見えで完成後醜くなってしまう~~_(_^_)_





























そして・・・






























2009/11/09(月) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんの貴重な意見を参考に少し気分転換もかね、ガンダム以外を組んでみます。


この展開図も以前頂いていたのですが、ようやく着手です。m(__)m

これわかりますか?(^^♪



































































といってもこれも組んでみました(^^♪



2009/11/07(土) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごめんなさいな。

ようやく少し時間が取れたので、アップしときます。
アーリーの羽根を組みました。(^^♪
Wゼロと違い一つ一つのパーツを箱状に組立てるのにとてつもなく時間がかかりました(+_+)

当然2枚分・・・それがこれ↓



そしてこれをバックパックに取り付けると・・・


ちゃんと可動しますよ。




あとは武装関係を組むと完成ですね。
しかしまた問題が・・・
ライフル切り抜いたのですが、組み方がいまいちわかりません・・・

何とか試行錯誤しながら組んでみよ!(^^)!



もうひとつ問題が・・・時間が・・・_(_^_)_

2009/11/07(土) 20:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード