プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようやく完成です。

いろいろ苦労もありましたが、皆さんの応援で完成しました。
羽根の完成後、またもやライフルの部品点数に少しテンション下がりました
が、思ったより組みやすくサクサク進む予定でした。

この所仕事の方が忙しくなりしばしお休みしていましたが何とか8月中にはと気合を入れました。

それではどうぞ。











ニキさんの指摘どうり羽根がでかいため後ろに倒れ気味です・・・



早速、とよっぺさんに送ります。  できましたよー
















でも実はまだ完成ではありません。 ふっふっふ・・・

2009/08/30(日) 23:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |



ようやく羽根が完成しました。

ここまでかなり時間を費やし完成も間近!!!
あとはライフルを2つ作ってようやく・・・・

なんとか今月中に完成しそうです。




この間にも積みペパが溜まってしまった・・・


2009/08/23(日) 23:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |


社長さんの催促が最近ありひさびさに1台。

こ1時間で作ってみました。
宇部市の現場指揮者です。
内緒で作ったので明日ポストにこっそりと・・・


2009/08/16(日) 23:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日新たにお気に入りブログ追加です。

ヒロシさんという方のブログです。↓


実は私がガンダムを作り始めた時から作品の参考にさせていただいていました。

綺麗・丁寧な組立と自作の改造をされており、私の作品なんか比較になりません。

すごいっす。 勝手に師匠と呼ばせていただきます。



さあ、Wガンダムもあと少し!    しかーし連休も終わってしまった・・・。
来週中には完成させないと・・・・

いいものが手に入ったので・・・    これはファンポチの方用に。

2009/08/16(日) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽根の状況です。




現在 3枚目まで終わりました。
思ったより進みません・・・

今週中に完成ムリっぽい・・・・

明日から帰省のため休止になります。

2009/08/15(土) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日までの状況です。

昨日は一日家の掃除のため夜、更新が出来ませんでした。 (@ ̄ρ ̄@) zzzz

初めてのバック姿です。




羽根を取り付けるステーまで取り付けいよいよ・・・




そしてこれが羽根の一部!




クラフト用紙で作成に取り掛かりましたが・・・ムリ!組めない! 
┐(´・c_・` )┌ ダメダコリャ・・・


うまく曲がってくれませんので用紙を薄い物へ変更しました。

あと3箇所の羽根が待ち受けています

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

2009/08/13(木) 11:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日も時間の合間で腕に取り掛かっています。

切り出したパーツを組み立てて・・・



それから・・・つなげて・・・



きた~~~~~~~~~~~!



ようやくここまでたどりつきました。


残すは、ランドセルと羽根です。
Wガンダムは羽が魅力ですね~~。
今日はもう少し進めます。

では・・・

2009/08/11(火) 22:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お待たせしました。

ようやく肩の部分が出来ました。



なかなか細かい部分が多く大変でしたよ
次は腕の部分に入りますが、手がこれまた細かいな~
完成もあとわずか! 目標は今週中には何とか・・・

次々と積ペパがたまってます。
遅れましたが、けいけいさんの百式に取り掛かろうかな。


ところで、同じ組立屋さんのニキさんのブログにリンクして頂きました。
ニキさんもWガンダムを作成されていますが私には考えられないほどの縮小です。

私には無理です。100%でこの程度なのに

まさに紙だけに 神業・・・

ニキさんのブログ↓

http://ameblo.jp/nonky326/ 食卓にビームを

2009/08/10(月) 17:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事の関係でなかなか更新できませんでした。
m(._.)m
ご訪問の方すみません。
あと一日で長い連休に入りますのでペパクラできそうかな???

相変わらず腰の調子がびみょ~な感じですよorz

今日も暑くなりそうなので倒れないように頑張ろ
\(・o・)/


2009/08/07(金) 07:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさしぶりの再開です。

今週は仕事で無理がたたり腰痛を起こしてしまいました。orz

ペパクラに一週間触ることもできず帰っては寝ての繰り返しでした。
昨日休みを頂きすこし回復今日は良い調子なので、Wガンダムの肩パーツに入りました。


腕の部分が可動する?みたいで頭の中で完成の構想が・・・!

完成後の写真で公開します。( ̄▽ ̄)

2009/08/02(日) 17:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード