プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


現在 工作中のとよっぺさんのRe:ZZです。(^^)v
とよっぺさんの作品は初めて挑戦しています。
最近忙しくなりはじめたのと友人の子から消防車の催促があり少し時間が取れなくなりはじめこの状態です。(^-^;
ガンダムには興味ないみたいで消防車一筋ですから・・・残念(古)


2009/05/28(木) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |


ペパクラを始めたきっかけは消防車からでした。
かれこれ100台くらい作ったと思います。
ただほとんど壊されましたけど
子供だから遊んでしまうんですよ。
タイヤは必ずぺちゃんこになってます。
飾るものだと教えてもね
不思議とお気に入りはどんなに壊れていても大事にしてくれているみたい。
今朝もポストに入れ出勤 今やエンドレス状態で作ってますよ


2009/05/25(月) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |



続けて作ったRX-78です。

私もガンダム世代 ファーストは思い出深いものです。
juneさんから頂いた展開図を久々にプリントアウト!・・・・

やっぱりSD物はいいですね。
プラモデルもいいですけど、私はぺパクラの方が好きです。
なんといっても色塗らなくていいからね。


2009/05/24(日) 16:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |




久々に更新です。
今回はじょーしーさんのSDデスティニーです。
兼ねてより展開図を頂いてから構想していた光の翼を改造しています。
じょーしーさんのブログにも投稿し紹介されています。
自分でも満足の一品ですよ。
じょーしーさんの設計もすばらしいのとスタイルがカッコいいですね。
次回作をひそかに期待しています。


2009/05/23(土) 22:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
