プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
こんばんわww

大変遅くなってすみません。
昨日アップする予定でしたが、いつものごとくzzzz・・・

撮影がようやく終わりました~。
一応じょーしーさんに投稿を済ませており先に載せていいよ~って事でアップしたいと思いますw

まずは5号機全体像です(^^♪

DSC_0218.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0213.jpg
武装が変わると違いますね~


それと~








DSC_0226.jpg
www
アクションベースに合体~~~!!


共有フレームは使えませんでしたが、アクションベースアタッチメントはそのまま使えるので付けちゃいました(^^♪

DSC_0229.jpg
DSC_0227.jpg

こんな感じで、干渉もなくうまくはめることができましたよ。

久々にこの作品作りましたが、この頃から展開図は素晴らしい物を感じます。
すごいこだわりが凝縮されてたのを再発見でした。
4号機また組みたくなっちゃいますね。

残す機体は3体!




続きを読む »

2011/05/01(日) 22:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |


おはようございます( ̄0 ̄)/

先日完成した、5号機に共有フレームを利用する構想でしたが諦めてしまいました。
ただ、一部の部品については取り付けできそうなので検証してみます。


その一つがこの、アクションベースへのアタッチメント♪

これはそのままのサイズでも問題なさそうなので取り付け。

あとはアクションベースとの干渉が・・・

っとその前にアクションベースを組まないと(汗)

2011/04/02(土) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |


おはようございます( ̄0 ̄)/

ガトリング完成ですo(*⌒O⌒)b

完成写真とにらめっこしながらなんとか組み上げて、5号機に取り付け。

タンクの位置がわかりませんでしたorz

ネットで探していたら参考になる画像がありましたので、パーツを追加して貼りつけました。

ガトリングは持ち手の穴との大きさが若干違い、固定が難しいので紙を丸めて隙間をクリア~

しっかり固定できました(^-^)v

完成写真は今週中には撮りたいと思います。

フルコンプまであと三体!

次は~~w

2011/03/30(水) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございます( ̄0 ̄)/

あと残すは、ガトリングとタンクを繋ぐジャバラです♪

これは時間掛かりましたorz

これだけの折り曲げは初めてかな?(^o^;)

こういうのって自由に向き変えられるので作りごたえありますよね。

めんどくさいなんて思ってはいいものはできません。

ジックリ組んでいきましょう。

これを繋げれば完成ですo(*⌒O⌒)b




2011/03/29(火) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |


おはようございます( ̄0 ̄)/

今週も続きを組んでいきましょう。

ガトリングの組みつけも終わり、周りの部品を組んでいたんですが・・・ ?
???!
Orz


またやっちゃいました(汗)

円柱を6本組み合わせるのに、中央にはめる部品を忘れてました(^o^;)

どうりで組みにくいと思ってました。(-o-;)

下の写真の小さな部品です・・・・

まぁ、なんとか形になりましたのでこのままつづけましょう。


部品がちっちゃいので慎重に組まないと・・・ρ(・・、)



2011/03/28(月) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
