プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最後は、テラスさんのアレックスですw

印刷サイズから間違えちゃいましたけど(^_^;)

テラスさんのガンダム系は初めて組みました。

関節回転構造に感激ですww

これなら、撮影に苦労しません!

シンプルな構造ですが、安定感ありますね~

ではどうぞ~

DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0069.jpg

武装等がありませんでしたので、完成まで早かったですw

ガトリングも開閉式なのにびっくり!!

とても組みやすい作品でした。
テラスさんの作品は他にも作りたいものがありますので、印刷したいとこですが現在、リンク切れで展開図DLできません。
再開するのを楽しみに待ちましょう~。


テラスさん ありがとうございました。


2011/02/13(日) 21:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |



おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日はペパどころではありませんでした。(;_・)

身体中の筋という筋が痛いです。( TДT)
まだ今朝も続いていますが、昨日よりは楽になったかな。

寒さでまた痛みますけど、今週も頑張っていきますよ♪


頭が出来上がりました(^-^ゞ

いつものように、3D折紙で改良。
ただ、大きく作った物にこれをつけると目玉に見えてしまいますね_(^^;)ゞ

顔の貼りつけ位置も少しずらしています。
わかりますかね~?

これですべて完成です。(^^)d
ライフルもシールドもないので早くすんじゃいました。

完成写真はまた今度・・・
って、3体たまってます。f(^_^;

早く撮りたいのですが、今撮影場所が物置とかしてますので、すぐにはできないんです。

次はいよいよjuneさんのアレックスに入りますo(^o^)o

ちょっと変えて組むのでお楽しみにo(*⌒O⌒)b



2011/02/08(火) 07:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます( ̄0 ̄)/
って今頃w

らん、らん、らんどセルできました。

バーニア内が少し小さかったみたいで、糊代が見えちゃいました_(^^;)ゞ

後で直します。

あとは、頭www


2011/02/05(土) 14:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝は、右腕です(^-^ゞ

順調に組みあがっておりますo(*⌒O⌒)b

これで両腕完成~、続いてはバックパックですね♪。

この調子で進めれば、今週中には完成です~


あ~~、そろそろ完成写真撮影しないと
_(^^;)ゞ



2011/02/04(金) 07:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |



おはようございます( ̄0 ̄)/

今日から腕に入りますo(^o^)o

まずは左腕。

ここにも可動部分があるみたいなので、組む前から楽しみでした。

まずは、いきなりガトリングの組み立てd(⌒ー⌒)!

上下に開閉式になってます(^.^)

手は指の書き込みがありませんが、これはこれで可愛らしいですね♪

二の腕あたりで回転式になって向きを変えられるようになってるので、例のポーズは大丈夫ですo(*⌒O⌒)b

あと肩の上下と回転で動きは抜群です(^^)d
ただ肱は可動しないのが、残念( ´△`)

でも、ここまで動けば十分ですねo(*⌒O⌒)b


この調子で明日は右腕にはいりますd(⌒ー⌒)!

ではまた(⌒0⌒)/~~



2011/02/03(木) 07:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード