プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つづきまして・・・


初?海外作品に挑戦した、パンダさんの SD デスサイズヘル!

これは苦労しました(汗

何せ展開図が未完成状態でしたので、説明書もありませんし糊代の調整は必要だし・・・

ただ、手を出した私が悪いんですけど・・・

でも、どうしても作ってみたかったんですよね~

この悪魔ww

ほとんどグレー系の紙なので出来栄えに自信がありません(^_^;)

ではどうぞw

DSC_0058.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0063.jpg


ね、出来栄えが・・・

情けないです(T_T)

あっ、未完成品ということでカメラアイは入れてません(^_^;)


でもこのスタイル気に入っちゃいました。
大きな翼ですので、保管が大変ですが(^_^;)

パンダさんには新たな作品頂きましたので、今度こそリベンジでw


パンダさんありがとうございました。




2011/02/13(日) 21:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |


おはようございます( ̄0 ̄)/

さて、今日は最後のパーツ。

バックパック、ではなく 羽根です。(^^)d

一目で分かりますが、デカイです。(((^_^;)

羽根のついてるガンダムって、なんか カッコいいですよね♪

作りたい衝動にかられちゃいます(^o^;)

これで全て組み終わりました。(^-^)v

いろんな問題点はありましたが、未完成な展開図なので仕方ありませんね^^;

組めない事はないです。
ただ、色や糊代の調整は必要ですね♪

完成写真ですが、まだどつぼさんのアレックスがまだ撮影できてないので、少し先になります(^-^ゞ

今年の第一段は パンダさんのSDデスサイズ ヘル でした~。

さて、アレックスに戻りますよ♪


2011/01/25(火) 07:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |


ペースダウンしてますが、ちょっとづつ進めています^^;

まずは武器のカマです(((^_^;)

この武器、持てません・・・

この手では支えきれないです(T^T)

改良しないとね(((^_^;)


暫くは黒画用紙なので、線がほとんど見えません(^o^;)

切るのも大変ですが、折り線入れるのはもっと大変でした(T^T)

点線はほとんど見えませんので、画面とにらめっこ・・・

線がズレるのは仕方ないです(^o^;)

印刷には以前記事にした技で線はクッキリ出ています。

ただ、この印刷はキャノンでは出来ませんでした(;´д`)

仕方ないので前のエプソンをひっぱりだしてMeを起動(((((((・・;)

遅い・・・

歴史を感じます(((^_^;)


印刷後に比較してみたら比率が少し違うようです。
まぁ、バックパックと武器ですから問題ないのでそのまま組んでますf(^_^)

明日は羽根をお見せしましょう^^;


デカイです(^o^;)



2011/01/24(月) 07:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |


おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝も雪が積もっていましたので、さっさと出勤しました(^o^;)

こういう日は早く出ておかないと途中の峠で、大渋滞にハマってしまいます(((^_^;)

この時間を利用して、更新しとこ^^;


頭までできましたよ(^^)d

あれからコツコツパーツを組み立て、この土曜日に一気に組みあげました(^o^;)

ただ・・・・・・・

やはり未完成の展開図・・・

至るところに問題が・・・

しかも顔のパーツを紛失・・・

何とか形にはなりましたが、一気にモチベーションダウン(((((((・・;)

こうなると、ここから雑になっちゃいます。^^;

せっかくここまで組んでいますので、モチベーション上がるまで組むのを止めておきましょう。










2011/01/17(月) 06:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
更新できるほど進んでません(^o^;)

ペパは毎朝やっていますが、現在 パーツをコツコツ組んでおります。

写真を撮ろうとしたら携帯の容量がなくなり撮れてませんorz

携帯を換えたので、まだ慣れてないんです^^;

ボタン感覚がないので、片手では文字がうまく打てません(;´д`)

今週中にはもう一度更新できるかな(((^_^;)

2011/01/14(金) 07:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード