プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
大変遅くなりました (汗

完成写真を昨日撮影できましたので、つづけて3体アップします。

まずはどつぼさんのアレックス~

DSC_0046.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0056.jpg

どつぼさんの作品は初めて組みましたが、これまでとは違った構造で同じ機体でもこうも変わるのか~ってすごく
驚きました。

そしておまけの箱がたまりませんね~

保管にも、ディスプレイにもとても活用できますw

貴重な作品ですので、またコレクションルームへ移動ですww

どつぼさん ありがとうございました!


2011/02/13(日) 20:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しばらく更新していませんでしたので、どこまで書いたか忘れております(^_^;)

ガトリング・腕共に完成し、続いて足です。
1293769075427.jpg
ここは以前記事に書きましたが、展開図が修正前のものでしたのでアンクルガードのマルイチ方向が違っていました。
本来なら再印刷しなおして組むのですが、無理やり組んでみました(^_^;)
はめ込みが少し難しいだけで違和感はありません。

あとは軸をとりつけて、ふくらはぎのバーニアは差し込むだけですね。



つづいてバックパックです。
続きを読む »

2011/01/01(土) 02:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ更新する時間がとれません・・・

なので画像もありません。

ペパクラは毎朝続けたかいあって、アレックスが今朝ほど完成にいたりましたw

画像はありません。

ギリギリだったもんで・・・
ゴミ出さないといけないんで・・・

日曜に撮影しようと思っちょりますw


次は何を作ろうかな・・・

2010/12/23(木) 12:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しかし寒いな~~(・_・)

寒暖の差が激しいので身体に気をつけとかないと・・・

風邪をひいてる暇はありません。


今朝はガトリング部分に入ります。
ここは可動式ですね。
可動がスムーズに行えますね~

中身はまだ出来てないですが、書き込みがありよりリアルな感じです。

明日も楽しく組んでいきまっしょいo(^-^)o

2010/12/16(木) 12:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から再開です(~o~)

ちょっといろいろありまして、ペパどころではなかったので・・・

ようやく復活したようなので気持ちも落ち着きました(^_^;)

とりあえず、マイコプラズマではない??ようなので (汗

さて、記事にいきましょo(^-^)o

今朝は肩を組んでみました。
ここはフレームがしっかりしていますね~
可動は肩の回転だけみたいなのですんなり組めましたよ。

書き込みも細かくされていますね~

明日からガトリング部分ですね・・・・・


あっ、


2のボタンが・・・



ダメだなorz

2010/12/15(水) 07:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
