プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記事書かなくなるとついつい放ったらかしになっちゃいましたw

だって~文章苦手なんですよww

ならブログやるなってか^^;


さておき、いよいよ明日イベント本番となりましたが参加の皆さんは今日から集結されるのでしょう。

私は家の都合で今年は参加できません^_^;

いろいろありましてすみませんm(_ _)m


先日お手伝いの方も完了し送り届けました。
無事に着いたようで、参加の方は会場でご覧くださいね。
あまり近寄ってはダメですww

会場に行かれない方のために一応撮影を済ませておいたのでこちらに載せておきます。


では



























昨年に続き赤いモビルスーツでしたがいろいろ勉強になりました。
プリンターも問題とかプリンターも特徴とか…
プリンターのことだけかい!w

いやいや展開方法や貼り付け手順など試行錯誤しながら組み立てましたので自分の技量向上になりました。

また忘れないうちに自分用に組んでおきます。


今年の紙事は終わりましたが、ガンダム生誕35周年ということで残り半年であと何体ガンダムを組めるか現在絶賛?組み立てちうですww


また気が向いたら記事書きますw


不定期更新です…






2014/08/23(土) 07:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お手伝い前にいろいろと準備が必要です。

まずは今年仕上げた作品を棚にいれたいのですが…
片付けないと入りません!


まず棚の中でもろくもバラけていた作品の修復からと


Wガンが脚元バラバラになってました。
木工ボンドは時間経つと剥げたりしちゃいますので修復しときます。


もう一つ


これはガンペパ始めて間もない頃の作品なのでかなり時間経つともうボロボロにバラけてました(^^;;

しかも背中にバカでかいランドセルを背負ってますから補強修復しておきます


全てもとに戻りましたw



いつ見てもカッコいいっすね(^-^)

あとは道具の手入れを済ませて、気合い入れていきます!




2014/07/06(日) 06:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年も新作のお手伝いをすることになりましたw

今日帰ってみると荷物が机の上に



今年は仕事の方で人材も揃ってきたので、長残業はさすがにないでしょう(^ ^)

ということでこちらに集中すべくまた4時起きで頑張っていきます!



朝ペパだけは変わりませんけどね^_^;
息子が起きている間は触らせてくれませんので(⌒-⌒; )





2014/07/05(土) 18:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード