プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今朝覗きこむとやっとボウフラ並みに大きくなってましたw


もう少ししたらみんなと同じ水槽に移してあげようかしら。


2014/07/04(金) 06:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎朝の日課となった餌やりですが、私がわかるみたいで姿を現すとこちらに向かってせがみますw


おもわず微笑んでしまいますw

今日も一日頑張ろ!


2014/06/20(金) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |


命の誕生です。

ゴミと見間違えるくらい小さな子供達。

しばらくこのまま見守ります。



2014/06/18(水) 07:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
週末に水槽の掃除を行ないました。

息子も手伝ってくれ1時間程度で終了。



おっきな水槽はメダカ達の棲家にしましたw

金魚はイタズラが絶えないので1人ぼっちで大きなタライに移動です


仲間を増やしてあげたいのでまた縁日ですくってきますかw


2014/06/17(火) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大きく育ったこいつ…イタズラしてくれました~_~;




せっかくメダカの産卵用に据え付けた水草を喰い散らかしました(ー ー;)


やっぱり別の水槽へ戻そうかしら



2014/06/14(土) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
