プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

続いてZガンダムですw











苦手な武器もなんとか(汗)
続きを読む »

2012/07/24(火) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本日、Juneさんのもとへ発送しました。

今日で全て完了です。

約半年間もかけて2体も展示品を組ませていただきとても光栄です。

実物はイベント当日にご覧ください。

こんなレベルかって思いますよ・・・(汗)
でも一生懸命組んだんです!
いろいろモチベーション保てない時もありましたが、やっぱり組んでる時が一番楽しいです。

作品組まれた方はもうわかっますよね。

2体とも素晴らしい作品ですので、新作に負けないよう仕上げてみました。

さてこれで、今年のメインイベントは終わったので燃え尽きました。

当分ブログもお休みすると思いますのでご勘弁ください。



ではまたいつか・・・

2012/06/30(土) 21:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
お久しぶりです(^_^;)

Twitterでは近況状態つぶやいておりますが、ブログはほっぽらかしでした(汗)

組み立てに霧中になりすぎまして・・・

ひとまず展示品の組み立てが終わりました。

速報がてらに写真を


もう少し修正が続きますので、完成したら撮影に入ります~


この四体w

2012/06/19(火) 20:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはよーございます( ̄0 ̄)/

昨日からイライラが続き、パーツ組み立て失敗を繰り返してしまいまして(汗)

やはりそういう時は組み立ては避けた方がいいみたい。(`ロ´;)

今朝は落ちついてきたので続きを組んでいきましょう。

まずはベースとなる部分を組みます。


実はここのバーニアを反対につけちゃいまして( ノД`)…


どうにもならなくなっちゃったんです( ノД`)…


気をとりなおして再度組み直したんです。

で!
ここからパーツの組み方があるようです。

uninさんがZを組んでいらっしゃいますので参考にさせていただいておりますw



この3パーツ、組説とは違う組み方をしないといけないようです。

まずはこのパーツを貼り付けて


次に段差のできるパーツを貼り付けていくようです。

説明書では先にク-1と2を組んでから貼り付けるように書かれてますが、これは順番を追記された方が良さそうですね(  ̄▽ ̄)


あとは先日組んだバーニアを貼り付けて


目安線がチラリと見えるのが気になりますが、削っておきましょうw

あとはフレームに装着し残りのパーツを貼り付けて・・・


??



カー8、目安線が違うようです(`ロ´;)
フレーム側に合わせれば問題ないですが、細かいとこ一応突っ込んでおきますw

2012/04/28(土) 06:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはよーございます( ̄0 ̄)/

今日はバーニアです(  ̄▽ ̄)


大きなもので断面接着は大変です(`ロ´;)
長い端面を少しづつずれないように調整しつつ仕上げます


日曜に組んだものですが、まる一日掛かっちゃいました(汗)

遅すぎますね( ノД`)…

2012/04/25(水) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード