プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
イベント前ですが、先に依頼品を載せちゃいます!
写真ではわかりづらいかもしれませんのであとはイベント当日にご覧ください。











組んだ感想はいうまでもありませんね♪

ただシンプルな機体だけにゴマカシはききませんよ(汗)

ちょっとでもズレようものなら仕上がりに 影響でちゃいますので気は抜けませんでした(汗)

新作にも負けないよう頑張ってみましたので開場でどうぞ~( ̄0 ̄)/
続きを読む »

2012/07/23(月) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと更新できました(`ロ´;)
アプリが自動更新されてから画像がうまく投稿できなくなり、あれこれ調整してやっと( ノД`)…
すでにガンダムは完成しております!( ̄- ̄)ゞ
が一応こんな感じですという記事を書いておきましょう。

いよいよ魂の注入です!

リアルスタイルはSDより小さいのでかなり慎重になります(汗)
ここは光沢紙と選択できるみたいですが、こちらで組んでおきましょう。
自分用ならカメラアイを3D折紙に変更しますが、展示品なのでそのまま組みたて。



次にメット部分です。
ここも小さな糊代で慎重になります。
こんな感じです。

やはり慎重になる分、時間がかかりました(汗)
ここは頬の部分がひろがらないように折り込んであるのかな???
あとダクトを付ける事で開いていくことが抑えられているのかな~

ここで命が決まりますからね~


で!

仕上がりはこちらです~♪


アップは控えておきましょう。
実物は開場で見て審査してくださいw
続きを読む »

2012/04/16(月) 21:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

シールド完成ですo(*⌒O⌒)b


十字の方は使われないそうですが、とりあえず仕上げておきましたw

さて残すは


最後の砦

気合い入れ直して完成に向かいます!( ̄- ̄)ゞ

2012/04/12(木) 07:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝はシールドを完成目標にむけパーツを貼り合わせ。


サーベル逆さに差してました(汗)
これだと落ちちゃいますね。

最後に表の十字マークを組んで




あっ、!!!!!!!


なんじゃこりゃ~(`ロ´;)

って組んでから気づいた私は( ノД`)…

2012/04/11(水) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

シールドは現在調整中(汗)

部品組み立てちう。


ってこの部品1セットしかないんですが・・・
シールドは選択式なの???




実はライフルの方が先にできてたんですo(*⌒O⌒)b


スコープパーツの向きがわかりませんでしたけど(汗)(汗)(汗)

この向きでいいみたいですね


ただ本体の部分が凹んでしまいまして(`ロ´;)

波うっちゃってますorz

これも腕が足りないせいですね。
武装は苦手です(`ロ´;)

2012/04/10(火) 07:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
