プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は表で組んでたバンシィの方を載せちゃいましょう~

配色はある方のホームページのギャラリー写真を参考にしていったのですが、気づけばまっ黒くろすけw

まあ、これも自分用なんでいいんですけどwww
ではどうじょ~~





そしてこっちもあっぷップ~~w








ね、まっ黒でしょ?wwwwww
続きを読む »

2012/06/27(水) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようやく展示品組立も終わりひと段落です(^_^;)
その間SDシナンジュも止め、完成作品の撮影すら止めてしまいました(汗)

今週は撮影をしていない4作品を順次記事にしていきましょうw

まずは昨年のオフ会に完成が間に合わなかったJuneさんのユニコーンをカラバリwww

一応ANAカラーのつもりだったんですが・・・
なんか気持ちが変わっちゃいまして(^^♪

とりあえず見ちゃってください~w








サイコフレームは皆さんメタリックを使用されていますが、私の場合あえて使用しませんでした。
でも光ってるように見えるでしょ?

そしてここからはお恥ずかしいですがアップップですw







トレースはする時間がなかったのでそのまま印刷しちゃったのでいろんなとこの線がボケちゃってます・・・
まあ、自分用なんでいいんですけど(^_^;)
続きを読む »

2012/06/26(火) 22:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週末ようやくUC四巻購入しちゃいました。
延々と繰り返し見てるとやっぱり組み立てたくなっちゃいます♪

組んだ人は誰でも考えた事。

それはこれ!


やはりピッタリ合いましたw

裏は少し改良が必要ですが、こんな感じに。


まだまだいけるな♪
続きを読む »

2012/01/16(月) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

シールド二枚目完成~。
出来上がりに見とれていました(>_<)

が、juneさんからのコメントで一部間違っていたんで修正ですf(^_^;


ここ、斜線部切り抜きを忘れていました(>_<)

今から切り抜く事は困難・・・

ひっぺがして貼りなおしです(汗)

完成間近で焦ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

ギャラリー写真はまた後日。


明日から次の記事に入ります!

2012/01/10(火) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます( ̄0 ̄)/

正月休み明けの今週は今日も出勤。

明日から2日休みとなります~

今日には注文した磁石も届くと思うのでそれまでもう1つ作っちゃいますw

だいぶ慣れてきました!

この仕上がりは完璧にちかいです!

やはり何度も組んで慣らさないとwww

今晩にはシールド装着できるでしょう。

2012/01/07(土) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
